夏祭り*\(^o^)/*

今日は夏祭り*(^o^)/*

小学生の部は、始めたばかりの幼稚園保育園の生徒さんたちから、6年生まで。
いつものレッスン室なのに、椅子を並べて全員が座るとかなりの圧迫感😅、小さい生徒さんたちは緊張でカチカチ…
すごい緊張感の中で、みんな練習して来た一曲を披露してくれました。
演奏が終わると、とたんに元気いっぱい、あみだクジで景品を選べる順番を当てる‼️という回りくどいイベント。
その後は、かき氷〜
お迎えに来られたお母さん達にも食べてもらえました😊
中学生の部は…
演奏も頑張りましたが、とにかく楽しんで演奏してくれてるのが、私には一番❗️一番❗️一番❗️
嬉しいデス✨
演奏のミスを悔しがりつつ、仲良く終了でした🤗